楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO セブンイレブンありがとう

ども

 

来週月曜って祝日じゃない事に昨日気付きました。

 

さて

 

f:id:rakusyouke:20211007075217j:image

セブンイレブンが今月いっぱいでスポンサーから撤退されます。

お世話になりましてありがとうございました。

引き続きアイスコーヒーはセブンイレブンでしか買いません(笑)

ファ〇マは少しマシになった気がしますが、ロー〇ンは相変わらずで、セブンだけ頭2つ抜けてると思います。

ヤマザキミニストップもおいしいですよ。

セブン撤退で2万以上のポケストが無くなるみたいですね。

コロナで売り上げ減と言うのも見かけましたので、企業である以上しょうがないですね。

これで地元はスポンサーポケストが0になります。

近所じゃなく街全体でですよ(笑)

 

さてGBL世界大会の詳細が判明してきました。

 

f:id:rakusyouke:20211007075517j:image

どうやら予選大会から会場が用意されて、対面で試合をするようです。

主催者が用意した端末でポケGOにログインするそうです。

今回はスーパーリーグ?のようですね。

日本はわかりませんが、予選でも賞金が出るみたいですね。

今シーズンでレジェンド達成者は優先出場権が与えられます。

ここからは予想ですが、各会場で定員に達しなかった枠を希望者で抽選する形になりそうですね。

複数アカウントや代行など複数会場で参加した人が、SNSで晒される未来しか見えませんw
僕は会場周辺で、アンノーンとか出ないか期待しておきます。

 

相変わらずネタは無いんですが


f:id:rakusyouke:20211007075219j:image

最近の色違い

イシズマイは初ゲットです。

色違いの交換需要無いのは少しずつ整理していってます。

 

昨日のGBLです


f:id:rakusyouke:20211007075206j:image

2034→2018

0-5 12時~13時はやるもんじゃないっすね

4-1

3-2

 

昨日は神様に初めてフレンド戦と言うのをやっていただきました。

気使ってもらいありがとうございます。

当然のようにぼろ負けしたんですが、立ち回りのアドバイスをいただき、やっぱうまい人は違うなと思いましたよ。

 

ではでは