楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 10月の変更など

ども

 

またまたTwitterが荒れてるでござる

今度は位置偽装GBL用のポケモンを集めて強化していた人が、証拠付きでTwitterに晒されていました。

晒した人はGBLの代行してる人?って感じの人ですが、前回は代行を依頼した人を晒してプチ炎上してましたが、ぶっちゃけ晒す人間も人の弱い所をSNSで拡散させて笑いものにするってのも正直どうかですね。

晒された人はレジェンドの常連みたいですが、そんな事しなくてもレジェンドいけるんだろうし、自分が今まで積み上げてきた実績を自分で薄める行為は勿体無いですね。

位置偽装で思い出しましたが、過去にTwitterで知り合った京都の位置偽装の人とフレンドだったんです。

Twitterを始めたのが同時期でフレンドになったんですね。

色違い取りまくってドヤ顔してガチ勢ともてはやされるようになりましたが、早々に偽装やってるのに気づいたので、こっそりフレンド切って、本人にだけわかるように名前も出さすにエアリプしたんです。

そしたら本人に、俺の事を位置偽装だと言って一方的にフレンド切ったとTwitterで晒されて、その人のフォロワーの人にボコボコに叩かれました。

めんどくさいので反論はしませんでしたが、あれ以来、自分からはフォローをほどんどしなくなりました(フォロバはします)

当の本人は数か月後に位置偽装と大々的に晒されてましたが・・・

 

さて10月の変更点のお知らせが飛んできました。

 

f:id:rakusyouke:20210925073720j:image

ゲノセクトはアクアカセットが新実装されますが、色違い無しと発表されてます。

ダークライGBL勢にガチ案件かもですね(しらんけど)

 

イベントスケジュール

10月1日-10日 映画イベント

10月6日 無料ボックス配布

10月9日 コミュニティデイ

10月15日-31日 ハロウィン

 


f:id:rakusyouke:20210925073715j:image

大発見はデスマスに変わります。

1コインリモートパスも継続されますが、毎度忘れちゃうんですよね。

 

おまけ


f:id:rakusyouke:20210925073718j:image

久々に本買いました。

メダカの沼にハマってます(笑)

 

ではでは