楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 映画イベントとファッションウィーク3日目

ども

 

f:id:rakusyouke:20210924061944j:image

セブンイレブンで見かけて購入しました。

マイルドこってりって感じですが味は再現性高ったので、天一好きな方は一度お試しを(笑)

 

来週は、海外映画公開記念イベントが開催されます。

 

f:id:rakusyouke:20210924063509j:image

ザルードは幻枠なので、スペシャルリサーチにて実装になります。

その他は、去年と同じ感じです。

GBL勢はベロリンガ全力ですかね。

僕はタブンネの色違いを狙いたいです。

 

さて近況です。


f:id:rakusyouke:20210924061934j:image

ユクシーの色違いようやくゲット出来ました。

招待ありがとうございました。

一番欠けてほしくない所が欠けると言う(笑)

エムリットアグノムは自動レイドマッチングでも数時間待ちなのでもう諦めてます。

新規海外フレンドを探すほどのモチベが無いっす


f:id:rakusyouke:20210924061947p:image

このイベントは色違い高確率が多いのか、僕でもそこそこ取れてます。

バタフリーキルリア、ニューラは高確率ぽいですね。


f:id:rakusyouke:20210924061937p:image

トリミアンがキラったので変身させてみましたが、すがた毎の図鑑埋め要素は今のところは無さそうです。

変身に砂1万いるので、すがた毎に図鑑埋まらないなら特に急ぐ必要もないかな

 

一昨日のGBLです。


f:id:rakusyouke:20210924061942j:image

1918→1879

2-3

2-3

2-3

耐えてたら自然と少しずつ上がるもんだと思ってましたが、何をやったら勝てるかわからなくなってきました。

もうレジェンドになった方が出てきましたね。

TwitterのTLはGBLレート報告が多いですが、Twitter見るのも拒絶反応するくらいストレスになってきたので、GBLはマスター期間まで休みます。

 

おまけ


f:id:rakusyouke:20210924061932j:image

スマホの画面保護シートを張り替えてみました。

僕は画面がすぐテカテカになるので、指紋が目立たないツヤ無し(アンチグレア)タイプを使ってます。

ぶっちゃけ100均ので十分なんですが傷がすぐついてしまうので、僕はラスタバナナと言うメーカーのものを使ってます(家電量販店にあります)

時代も進んでガラスフィルムでもアンチグレアが出るようになったので試しに貼ってましたが、シートの場合は表面加工して指紋が付きにくくしてありますが、ガラスの場合はたぶんガラスに色を入れて指紋を目立たなくしてるだけなので、結構汚れるのと、汚れてくると日中明るい所では画面が真っ白になり全く見えないって事があるんですよ。

そのためアンチグレアタイプの場合はシートタイプを使う事をおすすめします。

 

ではでは