楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOとゲノセクト対策

ども

 

iPhoneをios15にアップデートしましたが、心なしか動作が早くなったような?

エアポッズに疑似空間オーディオ機能が追加されましたが、これユーチューブに対応してて今までイヤホンから聞こえていた声が、スマホから鳴ってるように聞こえるようになりました。

live動画なんて聞いたら、なかなか臨場感ありますよ~

 

話はかわり、土曜日にTwitter位置偽装炎上の事について書きましたが、未だに炎上続いてますね。

真相も知らない第三者の僕があれこれ書く事では無いですが、SNSって怖いっすわ

 

さて今週のポケGOです。

 

火曜日

・火曜日アワー アローラニャース(砂うまいよ)

・~20時 ファッションウィーク終了
GBLリーグ変更 マスターリーグ(クラッシック共) ジャングルカップ

水曜日

UMAレイドアワー

金曜日

・映画イベント開始

・伝説レイド ゲノセクト メガレイド ゲンガー

 

f:id:rakusyouke:20210927074348j:image

映画イベントの概要をもう一度貼っておきます。

 

ゲノセクトレイド対策も書いておきますね。

 

100% CP1916 ブースト(雨・雪)CP2395

最低討伐人数

大親友2人(推薦2人以上)

フリー参加2人(推薦3人以上)

※一応1人討伐も可能だそうです。

おすすめ レシラム、シャンデラヒードランメガリザードンYなど

ほのおが2重弱点なので、取り合えず燃やしておけばOKです。

↓もう少し詳しく書いてます。

伝説レイド対策(ゲノセクト) - 楽笑家のゆる~いポケモンGO奮闘記

 

週末のポケGOです


f:id:rakusyouke:20210927074355j:image
f:id:rakusyouke:20210927074353j:image

土曜は夜遅くまで仕事してて疲れたんで、日曜日もていふじょ~(いつもだけどw)

 

 

おまけ

Twitter経由でメダカを購入しました。


f:id:rakusyouke:20210927074358j:image
f:id:rakusyouke:20210927074350j:image

何が入ってるかわからないメダカくじでしたが、最近流行?の青ラメメダカで個人的には当たりです。

写真ではわかりにくいですが、背中が青くキラキラするんですよ。

この種類は青いラメって出にくいはずなので、来年増やしてみたいと思います。

 

ではでは