楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日は手短に

ども

 

取引先の社長さんがコロナで暇だった時期に株の勉強をして、100万円を元手に始めてみたら、100倍になったと景気の良い話をされてました。

この話には落ちがありまして、散財しに北の方に旅行に行ったらコロナをお土産に貰ってきたそうです。

最近はこの手の豪快な話は聞かなくなりましたが、投資しても良いお金があるなら今は株が良いそうですね。

それなりの知識はいるでしょうが、大きな利益は望めないけど価格が安定してる株を持ってるだけで、毎月数十万くらいなら稼げるみたいですよ。

教えて貰って便乗したい所もありますが、お金が無いw

 

さて

 

f:id:rakusyouke:20210916075709j:image

進化する時に、進化後のCPが見れるようになりました。

これは便利ですね。

 


f:id:rakusyouke:20210916075704j:image

昨日のレイドアワーは30分だけ参加出来ました。

固定投法も出来ますが、高個体じゃないとゲットチャレンジ放棄で良いような?

ゲットチャレンジ放棄は否定派ですが、ユクシーはもうゲッチャレ放棄します(笑)

少し前にポケジニーで招待して貰ってフレンドになった方が、アグノム連続で飛ばしてくれました。

 

 

さてさて昨日のGBLです。

 

3-2

1-4

2-3


f:id:rakusyouke:20210916075706j:image

1903→1862

ここで停滞しているようでは話になりませんが、実力不足ですね。

単純なミスで、勝ててただろう対戦を落とす事が何度もありました。

昨日はムキムキブルンゲルに勝てただけ良しです。

最後にムキブル出てきて、こちら有利のわざ2打ち合いになったけどラグりまったのは例のあれかな(笑)

あれとはある方法で時間稼ぎをして、タイムアップで勝つと言うチート技があるそうです。

このバグは今配信中のアプデで解消するそうですよ。

 

ではでは