楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ファッションウィーク概要他

ども

 

iPhone13が発表されましたね。

指紋認証あれば買い替えても良いかなと思いましたが、今回も無しです。

ただマクロ撮影、120Hz対応、バッテリー容量増は魅力ですね。

 

さてファッションウィークの概要です。

f:id:rakusyouke:20210915073945p:image

新実装のトリミアンは、砂飴を使いフォルムチェンジができ、再度別フォルムにする事も可能だそうです。

フォルムチェンジはその地域でフォルムチェンジをする事で、地域限定枠を入手出来るそうです。

日本では、ノーマル以外に、世界共通2種類、カブキカット(地域限定枠)にチェンジ可能です。

カブキカットは日本限定なので、海外に行く予定のある方は数匹持っておくと良いかもしれませんね。

今までフォルムチェンジは別枠で実装でしたが、今後はこの機能が発展していきそうです。

色違いコレクターの方は、今回は大変なイベントになりそうですね(笑)

シママはイベント後に通常の姿でも色違いが実装されます(レア枠らしい)

 

さてさて昨日からUMAレイドが始まりました。


f:id:rakusyouke:20210915073957p:image

地域限定は良く招待してくれるドイツの方のおかげで1回出来ました。


f:id:rakusyouke:20210915073952p:image

初日はこんな感じです。

抜ける人が多く成立せずが何度もありましたが、4人いればまず倒せるので4人いれば抜けない方が良いですよ。

再度招待していただくと、抜けた方も再度いると言うw

高TLの人の方が抜けるイメージですが、時間の無駄っすよ。


f:id:rakusyouke:20210915073950j:image

火曜日アワーは電話ばかりでめんどくさくなり、オート任せで他の事してたら色違い2匹いました(笑)

 

昨日のGBLです。

ハイパーリーグも神様にパーティを伝授していただき

 

0-5 あれれ

4-1

4-1 

自分で考えたパーティなら0-5の時点で、もうやらねぇになってたと思いますが、教えていただいた以上は心折れるわけにもいかないので良かったです。

 


f:id:rakusyouke:20210915073940j:image

底は1802まで落ちましたが、1903で終了

取り合えず2000にして、そこからレートを落とさないようにするってのが当面の目標かな

レートを維持してると、その内に自然とレートが上がっていくはず?

 

ではでは