楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO もうタイトルすら思いつかないw

ども

 

仕事が忙しくポケGOをほとんど出来てないのでネタが無いっす

あぁ~愚痴りたいけど辞めておこう(笑)

家族が家にいないので、帰りにスーパーに寄るんですがほとんど半額になってて楽しいっすね。

寿司+刺身が最近のルーティーンです。

 

さて

ポケストップジムアクセス距離が戻った国では、ポケモンGOが絶賛大炎上中だそうです。

某山田さんの動画を見てると、署名は前もありましたが、アンインストール、ノーログイン、課金ボイコット、スポンサーストップを回さない運動とかされてるみたいです。

現状ナイアンからの回答は距離は再度2倍に戻す事はしませんとの事みたいですが、ナイアンは苦情にだけは対応する企業だと思うので、そのうち距離2倍になるんじゃないかなと思います。

それよりも、そろそろ田舎救済をお願いしたいです。

自宅からはジム2箇所しか見えないですが(笑)

 

火曜日アワーの未発表分が発表されました。

f:id:rakusyouke:20210805075229j:image

24と31に新実装分が開催されますので、時間ある方は参加ですね。

 

f:id:rakusyouke:20210805075301j:image

明日からのアンロックイベントパート2の概要をもう一度貼っておきます。

パルキアよりヘラクロスに全力の方が多いですかね?

僕はパルキアの高個体に縁が無かったので、XLを貯める気までは無いですが、色違い1匹+ATK15の90%以上を3匹出るまではやろうと思ってるので、招待枠が空いてる時は招待いただけるとありがたいです。


f:id:rakusyouke:20210805075232j:image

昨日は仕事でレイドアワーに参加出来ませんでした。

招待していただいた方がおられましたらごめんなさいです。

XLも貯める気は無いといいつつここまで来ましたが、日数かかるけど後は100㎞交換で埋めるかな

 

最後に

しゃどう図鑑の事をTwitterで書いておられる方がおられましたが、現在206がコンプだそうです。

f:id:rakusyouke:20210805082740j:image

何が足りないんだと調べてみると、僕はアブソルが無いみたいです。

アブソルは色違いも実装されてるので、そのうち復活あるかな?

 

ではでは