楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO いろいろ

ども

 

手短に(笑)

 

f:id:rakusyouke:20210708075031j:image

androidユーザーの方は特別なギフトが貰えるそうです。

条件はよくわかりませんが、また詳細わかれば追記しておきます。


f:id:rakusyouke:20210708075020j:image

明日(金曜)からスシローでポケカの配布があります。

ポケモンGOの特典として、ポケカを入手すればスペシャルリサーチが受け取れるコードがカードに書かれてます。

ポケカ人気はすさまじいので店舗は混雑する気がするので、アプリから予約しておいた方が良いかもしれませんね。

うな丼のダブル以上(テイクアウトのみ)を購入すれば、貰えるとのツイートをみました。

 


f:id:rakusyouke:20210708075016p:image

図鑑の開放が僕にもきました。

全員解放されたのかな?


f:id:rakusyouke:20210708075011p:image

ライト図鑑を見てみると明らかに数がおかしいです。

バグと言うか、現在は手持ちのみデータが反映されてるそうで徐々にアプデで直していくそうです。


f:id:rakusyouke:20210708075028p:image

コレクションチャレンジ終わりました。

ルアー2個つかいましたよ。

 

ではでは