楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ごめんさない

ども

 

ごめんなさいが2件あります。

 

 

f:id:rakusyouke:20210522080153j:image

ニンフィアの進化条件が相棒の状態でハート70個と判明しました。

 

少し前のブログで、ニンフィア進化準備でイーブイ連れ歩いていますって事を書きました。

ポケGOって曲がりなりにも原作を再現してるので、一定の相棒レベルで進化可能と思ってましたが違いましたね。

現在フレンドさんで、イーブイを相棒にされてるフレンドさんが何人かおられます。

僕のブログを見て相棒にされた方はいないと思いますが、万が一おられたら貴重な連れ歩き時間を取ってしまいすいませんでした。

 

 

もう1件

ガラルジグザクマの色違いの為に、最終ページのリワードは25日10時以降に開けた方が良いと書きました。

これ自体は間違っては無いのですが

 

f:id:rakusyouke:20210522080200j:image

5ページ目の おこうを使う もGジグザクマみたいです。

イベント後半はARスキャンでGジグザグマ色違い狙えると書いてましたが、後半はポフィンになる事を忘れてました。

弱小ブログでも読んでいただけてる方がおられますので、これからは情報をしっかり把握してから書くようにします。

 

今日はH氏(Twitterやってる人では無いです)ついに位置偽装でBANになったんじゃねぇ?ってネタを書こうと思ってましたが、また改めて書きます。

 

ホントすいません