楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO フェアリーレジェンドYパート1はじまるよ

ども

 

まずは

 

吉野家スペシャルウィークの参加受付(店舗でのバーコードスキャン)が今日20時までなので、まだの方は忘れずに

コードさえ手に入れればイベント前日でも良いと思いますが、二重配布があったので対応して貰えない可能性もあるので手に入れた時点でコード入力した方が良いと思います。

近くに吉野家が無い方や行くのがめんどくさい方は、最悪転売屋(メルカリなど)からコード買えば参加は可能です。

一応コードの転売譲渡は禁止なので自己責任ですよ(笑)

 

今日の火曜日アワーは、アローラコラッタです。

XSコラッタ狙いでちょっと頑張ってみようかな

 

少し前にアップしたお手軽ARスキャンですが、基本スマホを動かしていれば問題無いみたいなので、定点でもフリフリでは感知しませんが、スマホをゆっくり左右や上下に動かしていればクリア可能でしたのでお試しあれ

 

さて今日10時からレジェンドYパート1が始まります。

 

 

f:id:rakusyouke:20210518075949j:image

伝説レイドにイベルタルが実装されます(ガチ案件)

わざマシンでやつあたりを消せます。

25日~ですがジグザグマ色違い実装(予定)

 

頑張り所は、パート1はイベルタルレイドとロケット団(新種実装)くらいかな?

僕は自力では捕獲した事無いので、アローラベトベターの色違いを狙ってみたいです。

 


f:id:rakusyouke:20210518073532j:image

イベントフィールドリサーチです。

パート1ではスコルピは狙いたいです。

 


f:id:rakusyouke:20210518073529j:image

ロケット団ポケモンが変化します。

リーダー戦も変化してるようです。

 

レジェンドXが豪華なイベントだったので、Yも楽しみです。

 

 

レジェンドYの結果です。


f:id:rakusyouke:20210518073522j:image

期間も長かったのでなかなかの収穫でした。

 


f:id:rakusyouke:20210518073535j:image

メイン?のガラルポニータの色違いは捕獲出来ませんでしたが100%が出ました。

色違いタスクゲーになると田舎では最初から諦めてますが、ARスキャンは数こそ少ないですが確実にゲットチャレンジまで出来るし、通勤道で毎日10箇所くらいはこなせるのでこれは収穫でした。

後半のガラルジグザグマ色違いは仕留めたいですね。

 

 

f:id:rakusyouke:20210518081311p:image

イマイチ盛り上がらなかったゼルネアスレイドはそこそこやってたつもりでいましたが、全然でしたね(笑)

イベルタルは頑張りたいと思ってます。

 

ではでは