楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イベントと色々

ども


f:id:rakusyouke:20200514074205j:plain

今月のコミュニティデイが発表になりました。

タネボー?って感じの方がいると思いますが、GBLスーパーリーグダーテングが活躍ちうなのと、出歩く人も少ないと言う事もあると思います。

5月24日(日)11時~17時(特別わざ習得は19時まで)

経験値3倍

おこう3時間

スナップショットで出現(恐らく5回まで)

グレートランク以上の相棒がボールをくれる

※グレートなら1匹くらいは持ってると思いますが、未所持の方は今日から始めて1日6㎞さえクリアすればポフィン無しでも間に合います。

スペシャルリサーチ120円(これは購入をおすすめします)

すごいわざマシンノーマルが入ったボックス1280コイン(高すぎる)

今回も家で問題無く出来る仕様になってます。


f:id:rakusyouke:20200514074510j:plain

ビリジオンの後の5タマはテラキオンと発表されてます。

次は化身フォルムか霊獣フォルム(色違い)なんだろうか?

イッシュ地方はこれぞ伝説ポケモン達が控えているんですが、なかなか実装されませんね。

この所の流れでは1年周期で世代が変わってましたがだいぶズレるかもしれませんね。


f:id:rakusyouke:20200514074654j:plain

この日曜日はおこうの日のイベントが開催されます。

11時~17時 GBLされる方はヤミラミ、ズルック、ビリジオン対策のヤミカラス厳選も良いと思います。


近況

f:id:rakusyouke:20200514074741j:plain

来週も火曜日アワー開催されますが、ヒマナッツアワーはなんか面白かったですね。


f:id:rakusyouke:20200514074814p:plain

ビリジオンの色違いが初日に出てくれました(昨日7戦色違い1)

僕ジム下から、家族家からっておかしいだろ(笑)

TwitterのTL見てるとゲットされた方がかなり多いです。いつもの20分の1じゃないのかな?


f:id:rakusyouke:20200514074836j:plain

先日のイベントでクイタランナゲキを捕獲出来たので、先週の土曜日から毎日交換してますが、昨日はイベント参加された方とキラになるまで交換して貰いました。

2キラまで35回かかりました(笑)

まだ数はありますので、交換希望の方がTwitterまで連絡いただければ段取りします(ただ交換出来るのは6月になります)

と言っても知らない人に交換してくださいと言うのも勇気がいると思いますので非対面での交換でOKです。


f:id:rakusyouke:20200514074855p:plain

今日からポケ盛(吉野家)再開ですよ~

間違って昨日買いに行ったのは内緒ですが(笑)


ではでは