楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドアワー

ども

 

カントーツアーのボーナスイベントの詳細が発表されました。

 

f:id:rakusyouke:20210304080405j:image

f:id:rakusyouke:20210303161127j:image

大荒れっすね(笑)

納得してる人を全く見かけないので、いっそ半分の時間でもイベントやり直した方が良かったと思います。

今からでも遅くないっすよ(笑)

僕は正直自分に対してはこれで良いと思ってるんですが、タイムチャレンジをやらないと報酬が貰えないって所は意味がわかりません(ギフトでええやん)

あと一番多くをしめてるであろう、無課金不参加組を切り捨てたのはユーザー減につながるんじゃないかな?

 

この話は終わりにして

 

今日は新要素の木曜日アワー(ボーナスアワー)が開催されます。

 

f:id:rakusyouke:20210304080227j:image

ロケット団気球が増加するそうです。

何回来るかわかりませんが、気球なのでどこでも出来るのは良いですね。

 

 

さて昨日はレイドアワーでした。

 

色違い取れて無かったのでオンラインスイッチONで全力待機

 

f:id:rakusyouke:20210304073236p:image

日中も含めて12回(2回逃走)出来ましたが色違い出ないっすね。

だいぶ焦ってきましたよ(笑)

招待いただいてありがとうございました。

重なって入れない事が多々有り申し訳なかったです。

 

レベル50チャレンジの報酬でアンノーンガチャ(文字ランダム)があるんですが

 

f:id:rakusyouke:20210304073253p:image

未所持は降臨せず、持ってる文字なのでどなたかに献上します。

 

 

f:id:rakusyouke:20210304073301p:image

意識して無かったのでようやく2ページ目ですが、5000匹捕獲って

僕のペースなら1ヶ月以上かかりそう(笑)

 

ではでは