楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 深北緑地が強い巣になったよ

ども

 

レベル48タスクの話

 

f:id:rakusyouke:20201228074927j:image

僕の1週目の進捗です。

25㎞8回タスクが約2か月かかるので、48タスクは自然と終わりそうですね。

おみやげギフトコピーやってみましたが、まだ出来ました(持ってこないのもいます)

10個で完了なので、ランク3以上の相棒を連れてればコピーしなくても終わります。

 

 

さて昨日はワンリキーの巣に行ってきました。

大阪府大東市の深北緑地と言う公園です。

ここは家から1時間くらいですが高速使わなくて良いので助かります。

 

f:id:rakusyouke:20201228074845j:image

時給45ってそんなアホなと思ってました。

 

実は2019年1月(約2年前)に1度行った事があるんですが、その時のブログに

>今日はワンリキーの巣を歩いてきたんですが、デカイ公園なので期待してたのに紹介するレベルでもなく

って書いてるくらいポケストジムもほとんど無い弱い巣だったんです。

当時は時間10匹もいかなかったと

 

まず公園について驚いたのは

 

f:id:rakusyouke:20201228075430j:image

輪っかがついたストップが2年間で増えたストップです。

輪っかがついてないのが2年前に回したストップです。

当時はほとんどストップ無く、ポケモンすら全然湧かない公園だったんです。

 

取り合えず結果

 

f:id:rakusyouke:20201228074942j:image

2時間40分の成果です。

88匹タップって事で、時間あたりに直すと約33匹になりました。

途中全然取れないとツイートしましたが計算間違ってました(笑)

これロケット団25回+リーダー4回やってるので、歩けばもう少し取れたと思います。

徒歩なら35~40くらいはいけそうな感じでした。

徒歩では30分で1周まわれないので、自転車あれば40は超えてくる可能性はあると思います。

 

f:id:rakusyouke:20201228075007j:image

 

f:id:rakusyouke:20201228074953j:image

全体はこんな感じです。

 

 

f:id:rakusyouke:20201228075107j:image

駐車場ですが、左民間、右公園

公園は正直高いので、長時間の場合はコインパーキングに停めた方が安く上がります。

5分ほど歩きますが野崎駅って所の周りにコインパーキングあります。

 

ポケストが増えれば周辺にソースが追加されるそうですが、それにしても見違えましたね。

また行こうと思いますが、遊具が北と南にありその周辺の湧きが非常に強いです。

ただ家族連れが多いので、おっさん一人ではマジでキツイっすよ(笑)

 

ではでは