楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

今年もお世話になりました。

ども

 

今年もお世話になりましてありがとうございました。

 

Twitterを利用するようになり、Twitter検索したら何でも出てくるやんと、主にエンジョイ勢の方に向けて書いてる自分のブログの存在理由も感じなくなり、そろそろ潮時かなと止めるタイミングばかり探してましたが、見てますよって声をかけていただけるのを励みに続けてきました。

来年ももう少し頑張ってみようと思います。

 

今年のブログはこれで書き納めの予定ですが、何か良い情報あれば貼っておきます。

 

f:id:rakusyouke:20201229054214j:image

 

では良いお年をお迎えください。