楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 火曜日アワーXL調査2回目

ども

 

一応書いておきます。

 

f:id:rakusyouke:20201223074434j:image

吉野家さんで、1会計500円以上を10回すれば孵化装置貰えるようです。

会計時にアプリを提示するみたいですね。

たまに昼に食べるんですが並盛なら500円いかないし、この期間で10回はなかなかハードル高いっす。

1回で1個なら通うんですが(笑)

 

 

さて火曜日アワーXL飴調査2回目

 

f:id:rakusyouke:20201223074444j:image

f:id:rakusyouke:20201223074529p:image

非ブーストでした。

 

f:id:rakusyouke:20201223074543p:image

一応色違い取れました(笑)

 

では結果です。

 

f:id:rakusyouke:20201223074639j:image

f:id:rakusyouke:20201223074646j:image

捕獲167匹 +36個

博士送り164匹 +22個

合計331回 +53個  6.24匹に1個

167匹で+53個 3.15匹に1個 と前回と同じ感じになりました。

やはり捕獲+博士送りなら、約3匹捕獲でXL飴は1個くらい増えるようですね。

 

時速30匹の巣にいけば1時間で約10個ほど確保(ブースト時は約2倍)出来そうです。

 

ではでは