楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日はコミュニティデイ

ども

 

今日はブーバーのコミュニティデイですね。

会社にいますが(笑)

 

f:id:rakusyouke:20201121074244j:image

先週のエレキッドの色違いがコミュニティデイ仕様(約30分の1)だったようなので、ブビィも同じ仕様だと思います。

未所持の方は孵化距離1/4なのでガンガン割ってみても良いと思います。

120円チケットは現金払い限定ですが、120コイン以上の課金アイテムは返ってくるので買って損は無いと思います。

 

これ昨日のふしぎなはこです。

 

f:id:rakusyouke:20201121074551j:image

途中レイドもやってましたが、定点で63匹取れました。

昨日からおこうの効果が以前のコロナ対策仕様に戻ったようなので、コミュニティデイは動かなくてもある程度出来ると思います。

30秒に1匹出るかもしれませんね。

 

 

 

話はかわり遠隔交換されてますか?

 

Twitterなど使われてる方は何も問題無いですが、よく考えたら1人でやっててフレンドはネットで見つけた方って方が結構多いんですよね。

僕もレイドで一緒になった方とか連絡手段が無いフレンドさんは数人いますし、ポケGO自体にチャット機能みたいなのを実装してくれると良いですね。

 

 

f:id:rakusyouke:20201121074403p:image

特別交換は未所持の伝説色違いをいただけ、ありがとうございました。

交換してて思うのは皆さん優しいっす。

 

f:id:rakusyouke:20201121074349j:image

通常交換は、京都のGBLニャイキング使いで有名な高校生にキラ埋め(ネタじゃないよ)にガラルニャースを貰い、パパには地域限定いただきました。

このニャイキング使えば僕も強くなれるはず(笑)

これで地域限定もほぼ頂きものですが、4世代まではキラ化出来ました。

ありがとうございました。

親子さんとは近々釣りに行く予定をしてましたが、コロナの急拡大で断念しました。

コロナが落ち着けばまた行きましょう。

 

f:id:rakusyouke:20201121074335j:image

2回の遠隔実験で、キラフレさん40人ほどと交換出来ました。

僕はブログ繋がりのフレンドさんが多く、遠方の方が多いんです。

100㎞はクリスマスイベントなどで恐らく来るでしょうけど、東京くらいまで届くようなイベントをしてくれるとありがたいですね。

連絡取れそうな方はほぼ連絡しましたので、キラ交換可能な方はTwitterのDMにお願いします。

特別枠は土日月とも今の所は空いてます。

 

 

f:id:rakusyouke:20201121074253p:image

特別枠消化できない場合は、こやつをどなかたに飛ばします(笑)

 

ではでは