楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO TL41以上レベルアップとプラチナメダル条件

ども

 

ポケモンレベル(PL)の開放については別記事でアップします。

 

PL41以上の条件が解析データから判明しました。

海外ではテスト開始されてます。

今までの経験値(引き継がれます)+タスククリアでレベルアップするようです。

 

f:id:rakusyouke:20201120160719j:image

f:id:rakusyouke:20201120160725j:image

レベル50には1億7,600万経験値が必要のようですね。

これがどれくらいかと言うと、現在レベル1→レベル40までが、2,000万経験値になります。

レベル40回9回弱って感じですが、僕を含め大半だろうエンジョイ勢の方はキツイっすね(笑)

今更、進化マラソンもめんどいし、たまご課金もしたくないっすよね。

取り合えずポケモン強化はTL45まで上げれば良さそうな感じなので、まぁボチボチやりましょう。

 

レベル開放に伴い、ゴールドメダル上位のプラチナメダルが実装されます。

レベル42→43のタスク条件で一定数のプラチナメダルが必要のようです。

 

Twitterを参考に、簡単ですが条件一覧を作ってみましたので参考にしてください。

 

f:id:rakusyouke:20201120160756p:image

あくまで解析データから判明してる内容なので、実装時には修正が入るかもしれません。

 

ではでは