楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日の火曜日アワーは進化マラソン

ども

 

今日はアーボのスポットライトアワーですが、進化時の経験値が2倍です。

目安ですが、要領よくやれば1時間で150匹程度進化可能です。

しあわせたまご使用 4,000×150匹=600,000XPほど獲得が可能ですので経験値欲しい方は進化マラソンも良いと思いますよ。

おこう+オートキャッチもつないでおくのも忘れずにです。

僕は進化ネタ150匹用意完了してます(笑)

進化マラソンですが、飴持ってても使わないポケモンばかりなので何でも進化させればOKです。

 

 

さて今日10時からのイベントは何回も貼ってるので

 

f:id:rakusyouke:20210202074519j:image

リーダーが使うポケモンが変化(10時~)するようです。

クリフがめんどくさそうかな?

 

 

f:id:rakusyouke:20210202074531j:image

限定タスクです

 

 

f:id:rakusyouke:20210202074538j:image

限定レイドです

 

 

f:id:rakusyouke:20210202074632j:image

1コインボックスも来てます(表示されて無い場合は再起動)

 

 

f:id:rakusyouke:20210202080538p:image

ロケット団イベントは、これをプラチナメダルにするのを目標にやろうと思ってます。

砂メダル(リトレーン)も同時にプラチナになるように調整してます。

 

 

さて3月末までにTL50の道

 

f:id:rakusyouke:20210202074743j:image

昨日は約45万XP稼げました。

進化マラソン2回

しあわせたまご2個

おこう2個

レイド 3タマ1回 5タマ1回

 

1日40万は無理なくいけそう(進化ネタポケモンが続くなら)なので、サボるのも考慮して3月頭くらいで経験値はクリア出来そうです。

来週48になりますが、タスク達成の方が遅いかもですね。

 

おまけ

 

f:id:rakusyouke:20210202074756j:image

京都人でもテンション上がるやつ

信号待ちで良く眺めてますが、一度も行った事ないので一度近くで見てみたいです。