楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO カロス地方実装くるよ

ども

 

さてニャスパーは先行実装されましたが、本日10時~カロス地方ポケモンが数種類出現するイベントが開催されます。

 

f:id:rakusyouke:20201202073554j:image

f:id:rakusyouke:20201202073603j:image

イベント後も出現しますが、出現ポケモン増はイベント限定だそうです。

注目は人気も含めて、ケロマツゲッコウガ)ですかね?

 

 

さて昨日からレベル開放が開始されました。

日本人でもTL45の方がすでにおられましたが、すごいっすね。

 

ボーナス中かデフォになるのかわかりませんが、しあわせタマゴ使用でエクセレント捕獲をすると、経験値5000弱入るようになってます。

今更進化マラソンもめんどくさいし、経験値稼ぎに年末までは取り合えずエクセレントを狙ってみると良いと思います。

 

 

f:id:rakusyouke:20201202073624p:image

新実装のニャスパーは数回出来ました。

 

 

f:id:rakusyouke:20201202073829p:image

クイタランが出現するようになりました。

元々レアなので入替か両方実装されてるのかわかりませんが、今日の1匹ではアイアント出るそうですよ。

 

 

f:id:rakusyouke:20201202073748p:image

タイムチャレンジが始まってます。

報酬はネタバレになるので控えますが、これは絶対やった方が良いです。

 

 

f:id:rakusyouke:20201202073659p:image

もう一度レベルアップの条件を貼っておきます。

レイド30回がいきなり壁ですね。

 

 

f:id:rakusyouke:20201202073809j:image

僕の初日の成果

1日で200匹捕獲と言うタスクがあり、これがキツイ方は火曜日アワーに参加するか、おこうを使えば良いと思います。

 

 

f:id:rakusyouke:20201202073716p:image

GBLシーズン6が始まりました。

珍しく5セットやってみて、ランク5までいけました。

ってランク4でもランク1の方ばかりと当たりますが、僕相当内部レート低いんでしょうね(笑)

 

 

f:id:rakusyouke:20201202073848j:image

火曜日アワーは安定の坊主でした。

 

現在はフレンドさんの経験値が見れますが、やはりレイドグループの方は圧倒的な経験値ですね。

びっくりしたのは捕獲12万で2億こえてる方もおられました。

 

ではでは