楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 交換希望ポケモン(更新)

ども

 

遠隔キラ交換は、来週の月曜日まで(火曜日9時まで?)に終わらせておいた方が良いです。

次の機会はクリスマスイベントかな?

 

少し前に始めたキラ図鑑埋めですが、フレンドさんのおかげでかなり進み感謝です。

再度リスト作り直しましたので、アップしておきます。

 

 

僕が出せるポケモン

 

f:id:rakusyouke:20201120074004j:image

地域限定とアンノーン

 

f:id:rakusyouke:20201120074017j:image

ヒトモシ残1、キバゴは売り切れました。

相互交換や他のポケモンご希望の場合は、在庫有れば出しますので遠慮無く言ってください。

 

f:id:rakusyouke:20201120185317j:image

色違い

 

 

 

僕の希望ポケモン

 

f:id:rakusyouke:20201120073929j:image

僕はキラ図鑑が埋まれば満足なのでレートなど気にしません。

埋まりにくいの出していただければ嬉しいですが(笑)

 

SNSで連絡取り合ってると、僕の場合は日本語が不自由なので上手く伝わって無い事が多く感じたので、テンプレ作っておきました。

 

 

f:id:rakusyouke:20201120081535j:image

 

 

f:id:rakusyouke:20201120081546j:image

 

毎回これを送ろうと思ってますが伝わるかな?

 

 

昨日は8回キラ交換出来ました。

 

f:id:rakusyouke:20201120074051j:image

レアなのばかりいただけて、ありがとうございました。

直接連絡取る手段が無い方と、僕から直LINEするのに躊躇する(LINEグループの人妻w)方で、まだ10人ほどキラフレンドさんがいます。

人づてなら連絡取れますが、そこまでガツガツしても嫌われるだけだし、ここ見てる方おられたらTwitterでDMいただけると嬉しいです。

直LINEでも良いですが(笑)

 

 

昨日は今まで一番欲しかったけど、全くゲット出来なかった

 

f:id:rakusyouke:20201120074102p:image

色違いがようやく取れました。

これだけ450じゃなく1000分の1にしてたんじゃないの(冗談)

 

ではでは