楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 新イベントとレベル上限解放と第六世代実装

ども

 

なんか色々きたのでよくわかってませんが、詳しくは別記事で追々アップしていきます。

 

f:id:rakusyouke:20201119073607j:image

レベルが50まで開放されます。

参考画像では経験値+タスクって感じでした。

PL45→46で1,500万XP(今で言う1~39の経験値)と書いてあったので、そのまま実装されれば相当かかりそうですね。

詳しくはまたアップしますが、レベル毎の1つのテーマ(ロケット団など)をクリアしていく感じでした。

レベル開放に伴い、ポケモンレベルの調整も入るとの事ですがGBL厳選してる方は大変ですよね。 

 

f:id:rakusyouke:20201119074730p:image

第6世代の実装も発表されました。

伝説がカッコ良いんですが、その前にやる事いっぱいないかい?

第5世代はまだ何種類も残ってるのに

 

 新イベント

 

f:id:rakusyouke:20201119073614j:image

すでに始まってます(笑)

ナイアン的には12月31日までにレベル40(報酬有)にして欲しいとの事ですので、まだの方はフレンドいっぱい作って親友経験値を貰えば達成出来るかもしれませんよ。

 

 

京都イベント

有名ユーチューバーの方が次々と断念されてる一方、ガチると言うツイートも見かけたり色々ですが、昨日公式告知が発表されたので恐らく開催(中止になりました)はあると思います。

 

参加する方は、取り合えずマスク着用厳守ですね。

これだけで周りの方も安心できます。

 

f:id:rakusyouke:20201119073534p:image

簡易に落書きしてみましたが、国際会館スタートが良いそうです。

逆は坂がキツイみたいです。

大きく分けると2つのエリアになりますが

徒歩約4㎞、電車はどちらも近くに駅有り、バスは不明、駐車場は各150台程度

 

公式告知の大事そうな所だけ貼っておきます。

あえて説明はしませんので、当日の行動は自己で判断してください。

 

f:id:rakusyouke:20201119073429j:image

f:id:rakusyouke:20201119073441j:image

f:id:rakusyouke:20201119073452j:image

f:id:rakusyouke:20201119073504j:image

f:id:rakusyouke:20201119073513j:image

f:id:rakusyouke:20201119073523j:image

 

 

昨日のレイドアワー

 

f:id:rakusyouke:20201119073715p:image

招待ありがとうございました。

 

ではでは