楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ワクワクするような変化は?

ども

 

今朝記事にしましたが公式予告にあった今日の13時・・・は何も変化起きず(笑)

先ほどシレッと公式ブログにサイレント修正が入りました。

 

f:id:rakusyouke:20201012154436j:image

ポケGOは相変わらず適当だなくらいにしか思いませんが、少し残念だったのは修整される前から攻略サイトはどこぞも明日の5時~って書かれてたんですよ。

海外公式は元々明日5時~になってたそうですが、海外サイトをパクって記事にしてるだけなのかもしれないけど、この相違を取材して記事にするのが攻略サイトな気がするんですが(笑)

 

言い訳しますが僕も相違には気付いてたけど、そらポケGO公式を信じますよね。

そんで今朝の記事を上げたんですけど、なんかすいませんでした。

 

 

さてランク9を目指してたGBLの話

 

ゲージが後半になってくるとスクショ撮り定規で測って後何勝くらいだなって把握しながらやってたんですが、昨日の時点で多くみても後10勝くらい?と思って7勝しました。

 

今日は3勝もすれば到達だろうと

 

1セット目 3勝

これは到達しただろと画面録画開始したけど進んだ気がしない

 

2セット目 2勝

さすがにと画面録画開始したけどやっぱ進んでない?

 

3セット目 0勝

ここからランク9の人しか出てこなく全く抵抗出来ずの全敗 

 

1日3セットがノルマだけど、多少慣れてきたハイパー期間に到達したきたいと

 

4セット目 1勝

やっぱランク9しか出てこなく、もう嫌

 

5セット目 3勝

このセットはランク8の人だけになり、3勝でやったと思ったら

 

 

f:id:rakusyouke:20201012154445j:image

このゲージ絶対おかしいって

さすがにあと1勝か2勝かな?いやいやまだまだでしょ(笑)

 

今日はランク8と9では大きな壁があるんだとわかりました。

まだ内部ですが、自分のレートってたぶん2000前後だと思います。

これでここまで圧倒されるんですから、ランク9で毎日やってたら禿げるわ(もう禿げてるけど)

目標はあくまでランク9なので早く楽になりたいっすね

 

ではでは