楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO GBLシーズン4

ども


GBLシーズン4が今日から始まりました。

このシーズンからランク9までが勝利数で到達可能になりましたが、条件がTwitterに上がってたので貼っておきます。


f:id:rakusyouke:20200915080457j:plain

シーズン4は50日少しあり、ランク9までは200勝少しで到達が可能です。

単純に計算すると、1日4勝以上していれば到達は可能になりますね。

こう考えると、コツコツやればランク9までは到達出来る気がしてきました。

いつまでモチベーションが続くかわかりませんが、今シーズンはランク9を目標に忙しくても最低1セットを毎日続けてみようと思ってます。

段々勝ちにくくなってくるはずなので、最初は1日3セット以上の出来れば5勝を目標にやってみたいと思ってます。

僕くらいの目標でやれば負けて悔しいはあっても、イライラする事は少ないと思います。

今までほとんどやってなく、正直面白い思った事がほぼ無いです。

途中で投げ出すかもしれませんが、今シーズンはランク9到達で面白さがわかるようなシーズンになれば上出来かな


f:id:rakusyouke:20200915080513j:plain

GBLのイベント、報酬などの一覧です。


f:id:rakusyouke:20200915080534j:plain

メガピジョットレイドが開放されます。

日本は19日(土)早朝~


ではでは