楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今日は何かがおこる?

ども

 

まずはスペシャルウィークエンドです。

 

SBセブンイレブンの応募受付は今日までですよ~

マツモトキヨシは24日までですが、専用クーポン貰うのに1日かかるので余裕を見ておいた方が良いです。

 

さて今日の13時~

 

f:id:rakusyouke:20201012074438j:image

何かがおこるそうですよ。

 

第六世代の御三家がくるのかな?

最近の新種はイベントで小出しにしていく感じで、出現も多くなり進化も困らないのがどうも楽しめないと言うか。。。

1度に20種類くらい増やして、毎週どこかの巣にアメ確保して進化みたいなのが楽しかったんですけどね。

メタモン実装のサプライズも良かったなぁ~

ってお昼が楽しみです(笑)

 

 

昨日のポケGO

 

f:id:rakusyouke:20201012074452j:image

用事で久々に行ったショッピングモールのストップが増えてました。

見難いけど4つあります。

屋上駐車場なら真上に行けるのでなかなかの聖地ですよ。

ちなみにアルプ〇ザ城陽でっす。

1周だけルアー挿してみましたが特に何も起きず

新色違いのロコンですが周りの方はほぼ採ってるので確率高い枠ぽいですが、僕だけ実装されません(笑)

 

f:id:rakusyouke:20201012074502p:image

ビクティニも含め、秋イベのスペシャルタスクもいつの間にか終わってました。

パート1って事はパート2もあるんですよね?

 

f:id:rakusyouke:20201012074521p:image

f:id:rakusyouke:20201012074530j:image

ギラティナは12戦(1逃走)出来て色違い追加出来ました。

全部招待でしたがホントありがたいです。

 

昨日のGBL

1-4

3-2

3-2

ランク9が目の前まで来ましたが、今日でハイパーは終わりなんですね。

そう言えばずっとギラアナメインの固パだったので、プレミアの方は一回もやってないな

 

ではでは