楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO GBLランク8到達

ども

 

f:id:rakusyouke:20200928215438j:image

昨日の夜は久々に交換しました。

家族以外と交換したのは何ヶ月ぶりだろう?

 

f:id:rakusyouke:20200928215942p:image

2回交換しましたが通常交換でキラになって良かったです。

過去に地域限定を譲って貰った方の息子さんなんですが、少し恩返しが出来ました。

 

 

f:id:rakusyouke:20200928171940j:image

さて11月予定のスペシャルウィークエンドですが、アンノーンの色違いは出現無しと公式から発表ありました。

問い合わせが多かったんだと思いますが、最近ナイアンどうしたんだろ?

以前ならイベント開始まで発表しなく色違いも実装されてなく、大炎上だったはずなのに(笑)

僕は2日共参加するつもりですが、3時間ずつなので近所でやろうと思ってます。

 

 

さてさて今日からハイパーリーグが開始されますね。

 

スーパーリーグ中にランク8は諦めてましたが昨日は最初の2セットが調子良く、ノルマの3セット目勝ち越せば到達の所で1勝(笑)

 

f:id:rakusyouke:20200928172153p:image

f:id:rakusyouke:20200928172141j:image

延長戦の4セット目で2勝して到達出来ました。

毎日やってる方からすれば今頃ランク8?って感じかもしれませんが、今までほとんどやってこなかったので達成感ありますね。

ただみずタイプ恐怖症になりました。

 

相手みずタイプ→出し負けてくさタイプに交代→相手エアームド降臨

 

超ストレス(笑)

 

目標のランク9まで残り100勝です。

期間はあと41日あるので、計算上は1日3勝してれば到達可能です。

やっぱり5セットはしんどいので1日のノルマ勝っても負けても3セットは継続して、3セットで2勝以下の場合は4・5セットの延長戦って感じで、スーパーリーグ同様に毎日続けてみようと思ってます。

 

ではでは