楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 土曜日からのイベント

ども

 

なんか色々来てるので取り合えず簡単に整理

 

・ファッションイベント 今日の14時まで

 

・秋イベント 明日の0時~13日5時

ギラティナオリジンイベント 明日早朝~(6時?)

ニャースデイ 明日8時~22時

 

 

f:id:rakusyouke:20201009075701j:image

取り合えず期間が短いです(笑)

パイル2倍なので4匹捕まえれば終わりますが、シキジカの進化だけはやっておきたいですね。

 

f:id:rakusyouke:20201009075652j:image

詳細はわかりませんが、まぁ時間あるのでTwitter情報頼りに1時間ズレくらいで動こうと思ってます。

 

 

久々に解析情報です。

 

f:id:rakusyouke:20201009075724j:image

また何か詳細わかれば書いてみます。

 

 

ちょっと早いけど、前イベント終了から今日までの色違い成果(ルカリオのみ交換)

 

f:id:rakusyouke:20201009075734j:image

久しぶりの豊作です。

 

昨日のGBL3セット

2-3

2-3

1-4

ついに勝率5割割れでなかなかキツイっす

 

 

明日明後日は天気が荒れるかもしれませんのでほどほどに

 

ではでは