楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ニャースデイ

ども

 

f:id:rakusyouke:20201010141631j:image

スペシャルウィークエンドですが、テッシード色違いが日本でも先行実装されると発表ありました。

セブイレがもうすぐ締め切りなので、参加予定の方は早めにです。

 

 

さて今日限定のニャースデイまだこれからと言う方もいると思いますので、気をつけた方が良い事書いておきます。

 

外でやる場合は問題無いですが、パイル、ナナ、ズリ、各3個以上用意しておかないと、使うと言うタスクがあり家でやる場合は詰んでしまいます。

たしか3個あれば後はリワードでも手に入ったはずなので、常に3個残してながら使えば大丈夫です。

僕は家ストありますが、ナナの実が無く1時間以上詰みましたよ(笑)

タスクは全部で20枚あるそうです。

1匹目のガラルニャースが出てくると半分少し手前で、2匹目が出てくると終盤です。

 

f:id:rakusyouke:20201010140548j:image

f:id:rakusyouke:20201010140706j:image

僕は最後までやり、色違い1と100%が取れました。

報酬はアローラニャースが9割くらいなんですが、こんな中途半端ならアロニャだけでええやん(笑)

 

f:id:rakusyouke:20201010140916p:image

今日からのギラオリですが招待1回目で色違い出ました(感謝)

後はパイルで飴稼ぎたいですが、縦長iPhoneは固定投法でエクセレント狙うのがなんか難しいですね。

上にいる時に投げちゃうと、次から下にいる時に投げるとビュンと飛ぶようになるし

対策で弱く投げたらボールが空中に止まるし

毎回激おこプンプンになるんで、固定はせず威嚇は待つけどグレート狙いにしてます。

注意ですが通常は飴普通で、パイル(銀含む)を使った時だけ2倍になります。

 

f:id:rakusyouke:20201010141501j:image

秋イベントですが、これ意外にタマゴ孵化4分の1になってます。

 

さて昨日のGBL

4-1

4-1

4-1

で5割返り咲きました。

 

今日は

2-3

で打ち止めにしておきます。

 

ラグりすぎてやってられないですね。

ポケGOのバグ?台風の影響?GBLだけでなく朝からずっとポケGO自体が微妙におかしいですよね。

せっかく招待いただいたのに、固まって何度レイドに入れなかったか

 

時間ある時はオンラインにしてるので、招待いただけるとありがたいです。

 

ではでは