楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 謎の存在ウィーク概要とデオキシス対策

ども


夏季休暇前で仕事が少し忙しいので、アップ出来る時にしておきます。

ウルトラアンロック2週目 謎の存在ウィーク

もっとマシな名前つけれんのかな(笑)

f:id:rakusyouke:20200805075657j:plain

8月8日5時~

ポケモン リグレー(野生他)

新色違い デオキシスノーマルF(レイド) ヒトデマン(野生他) 

出現アップ予定の野生ポケモンも色違い豊富です。

レイドにアンノーン(ULTRA)が実装されるみたいですが、持って無いのを狙えるのは良いですね。

商売だし色違いもぶっこんでくるでしょう

お金いくらあっても足りないので、レイドアワーくらいの確率じゃないと僕は狙いません

ちなみにアンノーンの色違いですが、現在はGOの2文字のみ実装されてるそうです


f:id:rakusyouke:20200805075715j:plain f:id:rakusyouke:20200805075724j:plain

シュミレーション(PL35 大親友)

目玉のデオキシスノーマルフォルムの対策ですが、ギラティナオリジン、かみかみバンギラスだけで良い(笑)

討伐 2人~

フリー参加でも2人いれば十分だと


f:id:rakusyouke:20200805075817p:plain f:id:rakusyouke:20200805075829j:plain

週末のコイキングコミュニティデイですが、僕は用事があり多分1時間(残りはオートキャッチ)も出来ないですが準備だけは完了

コイキングだけは昔から好きだったので、90%以上攻撃15個体を20匹ほどと色違い10匹残してましたが、フェス前に整理してしまったのを後悔してます(笑)

砂3倍なら外でやる方も多いと思いますが、マスクしてでは相当過酷だと思います。

真剣にやりすぎると軽い熱中症でも数日引きずる事もあるので、水分補給と適度な休憩してやってください。

マスクしてると喉の渇きを感じにくいので、水分補給はアラームを使ってやるのが良いそうです。

おこうもあるし2点もストップあれば良いだろうし、ルアーつけて涼しい所で定点の方が良いっす。


ではでは