楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 相棒イベント概要

ども


今日8時~開始の相棒イベントの概要を貼っておきます。

f:id:rakusyouke:20200421074426j:plain

注目は地域限定のイルミーゼですかね。

地域限定の色違いは次がいつ来るかわからないので、是非ともゲットしてください。

僕はなかなか縁が無いラッキーの色違いを狙いたいと思ってます。

あくまで相棒イベントなので、相棒の友好度を上げも忘れずに(笑)

f:id:rakusyouke:20200421094420j:plain

イベントタスク


f:id:rakusyouke:20200421094440j:plain

イベントレイド


f:id:rakusyouke:20200421074447j:plain

ボックスも変更きてますよ~

今日は週一アワーもあります。

ソーナンス湧き増と博士送りで飴2倍です。

僕は公共施設の駐車場にある2連ジムの足元でおこう炊きながらオートキャッチまかせでボックス整理しようと思います。


ではでは