楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ミュウツーレイドアワー

ども楽笑家です。

イベントリーク

f:id:rakusyouke:20191009080014j:plain
解析にて11月2日に時間指定のイベントがあるのが判明してますがここでレジギガスが実装されそうですね。

解析上は有料イベントを匂わすコードが見つかってるそうですが、レジギガスは誰でも入手出来るようにし無課金を貫く人を潰すような事が無いようにはしてほしいです。


さて昨日は、お詫びのミュウツーレイドアワーが開催されました。

f:id:rakusyouke:20191009075927j:plain f:id:rakusyouke:20191009080201j:plain f:id:rakusyouke:20191009080003j:plain
交換の約束もしていたので、イオン高の原近辺でやってきましたよ。

ここは見ての通り徒歩圏内にジムが固まってるので、レイドアワーには良い場所なんです。

内緒ですが、ここのイオンは平日2時間駐車場が無料だよ(せめてジュースくらいは買おうね)


f:id:rakusyouke:20191009080217p:plain
うえ~い


f:id:rakusyouke:20191009080248j:plain f:id:rakusyouke:20191009080300j:plain
8戦やって、初のミュウツー色違いゲット出来ました。

実はミュウツー色違いは男前さんに交換の声をかけて貰ってたので安心はしてましたが(笑)



ヘラクロスですが、僕も色々な方に地域限定図鑑埋めを助けて貰ったので自分もそうありたいと思ってます。

今は毎日予約分の♂♀お渡ししてる状況なので、CP高いのは減りましたが数だけはまだまだいます。

僕は自分の為に行っただけなので、交換するポケモンは気にしませんし気軽に声をかけて貰えばOKです(ここはコメ欄閉じてますので、ツイッターの方でお願いします)

お前みたいな怪しいのは嫌だと言う方は、非対面交換(100m以内にいれば大丈夫だそうです)もOKですよ(笑)

アンノーンも予約分の除いてもまだ余剰あります。

そうそうペラップも宜しくです。


f:id:rakusyouke:20191009080334j:plain
ヘラクロスのキラ相互交換もお待ちしてます。
こちらはCP高めのをキラ交換用に残してます。