楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGO

ども

 

今週のポケGOです。

 

火曜日 火曜日アワー エイパム(ボーナス 捕獲砂2倍)

火曜日~ GBL エレメントカップ、マスターリーグ開始

水曜日 レイドアワー レジギガス

金曜日 大発見変更

土曜日 ポカブ コミュニティデイ

29日(火)~30日(水) 捕獲時の経験値4倍になります。

 

噂のビッパカップですが、どうやらビッパデイと言うイベントデータが見つかっているそうです。

CP500以下カップ、ばかぢからのわざデータも入ったそうです。

前から解析上にあった、スペシャルリサーチとビッパアバターの配布も無いので、このイベントで配られるのかもしれませんね。

以前あったマリルだったかGBL特化のイベントがあったと思いますが、あんな感じのイベントがあるのかな?

報酬もビッパだろうし、色違いの確率上がるかもしれませんね。

明日発表の予告があるので、7月のポケGOの内容と一緒に発表されそうです。

 

さて土日のポケGO(ネタ薄い)

 

f:id:rakusyouke:20210628075705j:image

久しぶりにキラ交換しました。

急遽仕事が入ったと言う事で、務め先に車横付けしてサクッと非対面交換(笑)

未所持交換して貰いました。 


f:id:rakusyouke:20210628075715j:image

レイドのアップデートですが、これ何かしら毎回取れると思ってましたが何も無い時もあるんですね。

アタッカー関連は全然取れないっすね(笑)


f:id:rakusyouke:20210628075719p:image

タマゴが詰んじゃいました。

たしかフカマルが2タマから出るよイベントがあったと思いますが、それ以来孵化装置は課金してないので、そろそろ孵化装置買わないとですね。


f:id:rakusyouke:20210628075708j:image

ライチュウの100%取れました。

ボックス整理してたら気付いたんですが、確か家で出た奴かな


f:id:rakusyouke:20210628075711p:image

ビッパ色違い取れましたが、Twitter見てると複数取ってる方多すぎない?

確率は通常枠ぽい気がしますが、ガチな方多いっすね。

 

GBLも1日1セットって感じでまだレート出るには遠いですが、僕の内部レート帯は甘える連打ばかりで嫌になってきました。

対策出来ないなら自分も使えば良いだけって話ですが、連打しても面白くないやん

 

ではでは