楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ハロウィンイベント概要

ども楽笑家です


ハロウィンイベント始まりました

f:id:rakusyouke:20191018075428j:plain

概要(ポケマピさんより)

飴2倍なので、隠れタスク消化や図鑑整理に良い機会ですね。


f:id:rakusyouke:20191018075102j:plain

ダークライレイドですが、CPが修正されてます。

シュミレーションが出れば(the他力)また別記事で上げますが、恐らく4人は必要(フリー参加なら6人以上)になるんじゃないかと思います。


f:id:rakusyouke:20191018075130j:plain

イベントタスク


f:id:rakusyouke:20191018075152j:plain

イベントレイド


f:id:rakusyouke:20191018075214j:plain

スペシャルリサーチも始まってます(報酬 ミカルゲ


f:id:rakusyouke:20191018075232j:plain

イベントとは関係無いですが、今までは進化のみ入手可能だった画像のポケモンが野生でも実装されました。


f:id:rakusyouke:20191018075302j:plain

そうそうギラティナは珍しく伝説色違いゲットできました(笑) 40戦くらいしたけどね(笑)


寒暖が激しく体調崩してる方を良く見かけます。

イベントは2週間あるのでゆっくりやりましょう


ではでは