楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO こりずに山田池公園

ども楽笑家です


昨日もしごおわで

イメージ 1

山田池公園に行ってきました
日に日に人増えてます

イメージ 2

僕の自転車の周回コースです。
時計回りが良いかと
※日曜ですが、ここは数台だけ無料レンタサイクルがありますが、ポケモンGO民で売り切れ状態でした。
ここは週末になれば家族連れで賑わう公園です。
ルール違反ではないでしょうが、ホントにかりたい人がかりれないし、モラル的にどうなんだろ?と思いました。


徒歩での周回はホント大変なので、南側をニアバイ頼りに回ってる方が多くなってきたような?

感覚ですが時間あたり、徒歩15前後、自転車25前後です。

昨日は2周して(約1.5時間)

イメージ 3

イメージ 4

1匹追加
これで176タップで4匹です。
もう満足したので山田池は良いかな


イメージ 5

ミュウツー1戦

イメージ 6

これは昼間ゴプラポチッ

イメージ 7

実装済シャドウポケモンはこれでコンプ出来ました。
ゲッチャレボール考えたら、リトレーンもやった方が良いんだろうけど、砂も勿体ないし良い個体も取れてないので、まだ1回もやってません



話はかわり、簡易版ゆる~いレックウザ対策です。

条件PL30、フレンド天候補正なし


イメージ 8

2人討伐


イメージ 9

4人討伐

マンムー一択ですね。

足りない分を、ミュウツーマニューラ、グレイシア

トドゼルガラプラスフリーザー、パルシェンとかも良いです。

3人以上でやるなら、こおりタイプのこおり持ちでパーティ組めば十分です。