楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 今週のポケGOとでんきタイプイベントとコミュニティデイ

ども

 

う~ん1週間くらい前から花粉飛び始めてたような?

日中は鼻がムズムズします。

 

さて今週のポケGOです。

火曜日

・火曜日アワー ポッポ(進化経験値2倍)

水曜日

・バレンタインイベント開始(10時~)

・伝説レイド(カプ・テテフ 色違い実装)メガレイド(サーナイト)に変更

・レイドアワー カプ・テテフ

金曜日

GBLリーグ変更(ハイパー他)

土曜日

ラブカスリサーチデイ(14時~17時)

日曜日

・GOバトルデイ

バレンタインイベントは内容が良いので楽しめそうですね。

カプテテフ色違い1匹とメガサーナイトのレイドはやりたいと思ってます。

ジムコインも尽きたので久しぶりに3200円だけ課金するかな(笑)

 

次は昨日終わったでんきタイプイベントの成果でも

f:id:rakusyouke:20230206082011j:image

極端すぎない?


f:id:rakusyouke:20230206082014j:image

こっちもw

ベトベトンはジム置きに良いので強化したいですが、コミュニティデイがそろそろ来るはずなので塩漬けしておきます。

 

次は昨日のコミュニティデイです。

どこ行こうか悩んでましたが、17時終了なので遠出はしたくなく地元で(笑)

そろそろ11時開始にしてくれないかな?

f:id:rakusyouke:20230206072744j:image

適当に回ってみましたが、そこそこポケGOしてる人がいましたね。

って地元でもこんなにいるんだと思いましたが、何故レイドが成り立たないんだろう?


f:id:rakusyouke:20230206072754j:image

f:id:rakusyouke:20230206072759j:image

XXS,XXLって皆さん残してるんでしょうか?

僕はボックス圧迫するだけなので、高個体以外は博士送りにしてます。


f:id:rakusyouke:20230206072802j:image

3時間で600匹程度でした(延長レイドは機能せずw)

毎度適当なので頑張ればもう少しいけそうですが田舎の限界かな?

 

f:id:rakusyouke:20230206072748j:image

色違いは26匹

毎度送るのがめんどい(笑)

色違い☆3図鑑埋めたいと稀に需要あるので3匹だけ残してます。


f:id:rakusyouke:20230206072750j:image

100%は安定の坊主


f:id:rakusyouke:20230206072756j:image

逆100は取れたんですが迷わず博士送り(笑)

 

ではでは