楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ロケット団侵略再び

ども楽笑家です


昨日に記事あげようと思いましたが、グループLINE3個を同時進行してたら寝落ちしてました

昨夜9時頃?にロケット団の侵略が再開されました。


イメージ 1

イメージ 2


イベントも開始されてます。

現在色違いはイベント2種のほかに、ニューラ、ズバットも確認されてます。
ミスだったら消えるかもしれませんね

昨夜は0時で終わり、今朝は8時前に1箇所確認できました。
深夜は無い仕様かもですね。




イメージ 3

カントー御三家コラッタカビゴン以外に、ミニリュウもいるようですね。

セリフで出てくるタイプがわかるようになってます(1匹目に出てきたのがゲットチャンスになるかと)
回復系がかなり必要になるので、パーティは組んでおいた方が良いです。
カビゴン軍団はマジで強いそうです。

捕獲率に調整が入ったようなので、ゲットチャレンジは真剣にやらないと逃げる場合があります。
固定まではめんどくさいので、威嚇後投げと、ズリの実くらいは使った方が良いかも





イメージ 4

近場で3匹だけゲットしてきました。
ド田舎でも、そこそこいましたよ。


ロケット団関連イベントは、情報がそろえば別記事でまとめます。