楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ジラーチじゃないみたい

どうやら、今日から開始のスペシャルリサーチの最終報酬はジラーチじゃないそうです。

あくまで復帰勢救済リサーチみたいですね。


ネタバレ貼っておきます。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



色違いイーブイ熱いですね。
ほしのかけらに余裕がある方は、すなリワード受け取る時に使った方が良いですね。

上を開放するのならわかりますが、いくらなんでも経験値バラマキすぎじゃない?
ここまで助ける必要あるのか?ってイベントが最近多すぎと思います。



余談

ツイッターを眺めてるとプチ炎上とまではいきませんが

・横浜イベント当たりました→リプ当たってない人の気持ちを考えてください
・横浜イベントハズレました→リプわたし当たりましたよ→リプ当たってない人の気持ちを考えてください。

前者はツイッターってそんなもんじゃ
後者は人の気持ちを考えて無いと言われても仕方無いと思います。

僕もたまにつぶやきますが、出来ている出来てないは別として、自分がこのツイートを見ると嫌な気分になるだろな、と言う事は出来るだけ書かないように気をつけてはいます。
いつ自分が炎上に巻き込まれるかわからないので、やっぱブログに好き勝手書いてる方が良いなと思いました。