楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO レイドウィーク

イメージ 1

イメージ 2


ラプラスレイドデイきたぁー
これは全力ですね




余談(気分悪くなったらごめんなさい)

ここに書いても見ていないと言う可能性もありますが、オープン記事で書きます。

ある攻略系を主に書かれてるブロガーさんが、ソロレイド出来ないレイドボスの記事を書いてましたが、知らない方がレイドに入ってきたのでハブったと平気で2日連続記事にしてたので、気分悪いとコメントし晒された方の画像を消してくれたら良いかなくらいしか考えてませんが、取り巻きを含めコテンパンに罵られました。

攻略系を書いてるなら参考にしてポケGO楽しんでくださいと意味だと思ってたけど、たった1人知らない人が入ってきたからってハブる意味がわからないので、コメントしてみたんですが余計なお世話でしたね。
追加コメントでの暴言は失礼しましたが、他のコメントとか見てても、最近流行りの自分達だけ良ければ良い集団なんだろうけど、あんな地域でポケ活されてる方がかわいそうですね。


僕の記事は

パクリ
攻略サイトのスクショは情報共有のつもりなんですが、簡潔にまとめてくれてるのでダラダラ書くより見やすいでしょ。

ねつ造記事
これだけは意味不明
ねつ造するほど賢く無いけど

注目あびたいだけのダサ坊
ダサ坊は認めるけど、注目あびたいってヤフブロでコソッと書いてるだけなのに
注目されたいなら他のSNS使って皆さんの所にコメント書きまくりますけどね。


コメント欄は承認制で開けておきます。
取り巻きさんを含め反論どうぞ

迷惑かけるような事が無いように、本人さん+取り巻きさん以外のコメントはオープンにせず返信いたします事はご了承ください。