楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アチャモコミュニティデイ

イメージ 1


特別なわざ、ブラストバーン

これに追加わざ ブレイズキック も実装されるみたいです。
ブレイズキックですが、僕かくとうと勘違いしてましたが、ほのおわざです。

ブレイズキックは追加なので、わざマシンで変更可能でイベント後でも覚えます。
PvPに特化したわざかもしれませんが、こう言う追加のやり方は、過去進化させたバシャーモの使い道が出来るので良いですね。
余談ですが、ラグラージも専用わざデータが追加になってます。

ブラストバーンを覚えると、ほのお最強にはなり耐久が少し低いですが、多めに進化させておいても良いかと


イメージ 2

ふしぎなはこですが、昨日開けてあと3日なので、3日間隔で開けれるのは継続してますね。