楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イオンでまったり

ども楽笑家です


イメージ 2

まもなくアプデ配信されます。
カビゴン遭遇で特殊なルアーが貰えるのかな?


てか今日はあつい

って事でストライクの巣で子供を遊ばしておいて僕はストライク狩りの予定が、やっぱ安定のイオンへGO

イメージ 7

今日はEXもスルー


イメージ 1

このイオンは子供にコインゲームやらしておけば、ちょうどジムが複数届き、ソースも多いのでポケ活に向いてます
駐車場も無料だし


イメージ 3

ユクシーは2回出来ました。


イメージ 4

イメージ 5

カイリキーソロもやってみました。
ミュウツーサーナイト使い連打すれば討伐は難しく無いですが、それでは面白く無いのでエーフィ縛り(中途半端強化)でやってみました。
わざ2いわなだれ避け有り、下手っぴは全然避けれてないけど全滅無しでいけました。
避けバグ直ったので、これからはソロレイドも楽しめそうですね。


イメージ 6

UFOキャッチャーで、リアル名探偵ピカチュウ帽子ゲットだぜ