楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO イベント概要

ども楽笑家です


イメージ 1

今日から始まりしたイベントの概要


イメージ 2

ミミロル以外でピンクポケモンが増えてそうです。
モココ繋がりかデンリュウも野生でいました。

イメージ 4

イメージ 3

これはゲットしたいです。

イメージ 5

イベントタスク

イメージ 6

イメージ 7

アバターは今回無料です。
なかなか良いのでは?



全然話変わりますが


イメージ 8


今更フリック入力練習してます

僕は連打入力なんですが、ブログ書いてたら指が痛くなるんですよね。

手抜き 画像多様、文書少な目になったのはそれが理由です(言い訳)