楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO iosの新個体値アプリが良いらしい

ども楽笑家です


最初に

まもなくアプデが配信されますが


イメージ 2

次回アプデは再度ログインをしないといけない可能性があるそうです。

イメージ 3

設定画面でメールアドレス確認出来ますので、スクショを取っておいた方が良いかと
パスワードも確認しておいた方が良いですよ。



さて本題

某ユーチューバーさんが紹介してましたが


イメージ 1

これiosの方には神アプリになるかもしれません。
興味ある方はユーチューブで検索してください。

AndroidではPokeGenieで似たような事が出来ると思いますが、ポケモン詳細画面を開いてスクロールするだけで、そのポケモン個体値がバーナーで通知されます。

残念なのは現在英語のみ対応です。
アプデで多国語にも対応するそうです。

価格は360円です。
日本語対応になれば高くなるかもしれないので、今のうちに購入もあり?

評価を入力して個体値を見るのにも対応するようですが、現在は画面からの情報のみで個体値調べてるので、個体値に幅がある場合が多いです。
高個体は見抜けるので、コミュニティディに良さそうですね。

僕は日本語に対応したら購入しようと思ってます。




今日のポケ活


今日はレイドも無しの100匹捕獲活動で終了


イメージ 4

イメージ 5

カイオーガパーティ組んでみました。
僕は家族で成立する程度の中途半端な強化(PL30~35)ばかりなので、そろそろ一つずつでも強化していった方が良いのかな


イメージ 6

今週の50キロリワードタマゴはコリンクでした。
なんかコリンクばっかだな