楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO キモリコミュニティデイ

ども楽笑家です


昨日は

イメージ 1

いつもの公園でコミュニティデイやってきました


イメージ 2

イメージ 3

前回からイベント中は、巣ポケモン出なくなるようになったのでキモリ湧きまくり~
せっかくのタマゴ孵化短縮なのに、全く歩けないやん


イメージ 4

寒さのせいもありますが、17時には誰もいなくなり
僕も30分だけ早く上がりました。


イメージ 5

色違いは10匹

イメージ 6

なかなかカッコ良いですね

イメージ 7

キラは4匹
もう少し交換タイム長くしてほしいかな


おまけ

イメージ 8

2匹目キタ
累計30匹くらいなので運良すぎですね


イメージ 9

今回もたのしゅ~ございました。

この時季に15時開始は失敗でしたね