楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO アドベンチャーウィーク6日目

ども楽笑家


アドベンチャーウィーク6日目は


イメージ 2

あとはリリーラ色違いだけなので、僕にしては少しだけ頑張ってみましたが、やっぱ500分の1はキツイっすよね


イメージ 1

今日のタスク


イメージ 4

今日のレイド


イメージ 3

久々の50kmリワードタマゴは、コリンクでした。


今日はこれで終わらず


イメージ 5

10タマからついにキタッ
M様は野生で捕獲してました

飴16個(最低保証)だけど、まぁええか
あとは地道に相棒で飴増やします。


さて明日はアドベンチャーウィーク最終日ですね。

がんばりましょー