楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO タマゴの中身が変わったみたい

ども楽笑家です


Androidはアプデ配信開始されてます。
iOSも明日くらいには来そうですね。


イメージ 8

アイテムに新しいカメラがあり、撮影中にポケモンが割り込んでくると言われてます。
これがドーブルなのかな?



福島リアルイベントの話題
新年度と発表されてるので、4月以降になるみたいです。



さてタマゴの中身が変更になったようです。

イメージ 1

2タマ

イメージ 2

5タマ

イメージ 3

7タマ

イメージ 4

10タマ



さてさて今日のお昼は


イメージ 5

ブーストパルキア2戦しましたが、捕獲率100%が途切れました

イメージ 6

リーシャン♂♀コンプ

イメージ 7

コミュニティのぞいたら、久々のイロチゲット