楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ともだち100人できるかな~

ども楽笑家です



第4回ふしぎなはこ開封
色違いは安定のボウズでしたが、バレンタインイベント中にもう一度開けれますので飴かなり溜まりそうです。
これで楽笑家全員4回開封しましたが、1人1匹ずつなので運が悪いのか?運が良いのか?



さて福島とコラボポケモンがラッキーと発表されました。

リアルイベントも明言されてたので、ラッキーリアルイベントが来そうですね。
開催時期はわかりませんが、暑い時期じゃないなら、鳥取みたいに色違い実装されるでしょうし、ちょっと行きたいと思ってます。


ともだち100人できるかな~


イメージ 1

フレンドさんが100人超えました
皆さんに感謝です

ギフトは頑張って送りますので、開封はごめんさいです。


イメージ 2

50キロリワードタマゴで、ミニリュウ出ました。
中身変わったのかな?