楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO ドーブル実装間近?

ども楽笑家です


自動になってて気付きませんでしたが、アプデがあったようですね。
マップの見える範囲が、前みたいに広がりました。


さて話題になってる公式サイト

イメージ 1

イメージ 2

これはドーブル予告ですよね

イメージ 5

ちなみにドーブルはこんな感じです。


イメージ 3

今週の50キロリワードは、残念のタツベイでした。


イメージ 4

今日拾ったタマゴでリオル出ましたが

これ激レアなのわかりますか?

まだ持ってる人少ないだろう♀なんです
って見た目変わらないし自己満足ですが