楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 3人でパルキアレイド(りゅうせいぐん)

ども楽笑家です


お昼に会社近くにパルキアレイドがあったので、M様と2連戦してきました


タブレットと3人でやってみます


イメージ 1

自動選択、どう見ても一番やっかいな、りゅうせいぐんですね
他の技の場合は、レックウザカイリューが出てくるみたいです。


まぁ無料パスだしとやってみました。


イメージ 2

僕の1陣→2陣回復突入

M様、1陣自動選択→2陣自動選択
楽、1陣ドラゴン→2陣フェアリー


イメージ 3

倒せましたね


イメージ 6

もう1戦も同じく、りゅうせいぐん

今度は、全員1陣ドラゴン→2陣フェアリー
M様だけ2陣自動選択

でやってみました。


イメージ 4

討伐タイムは少し早くなったくらいです。


これくらいしか変わらないなら、りゅうせいぐんの場合
3人レイド、何匹かはドラゴン使用
4人以上なら、フェアリーのみでも良さそうです。


イメージ 5

とりあえず2ゲッツ