楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 2月のコミュニティデイ日程他

ども楽笑家です

地元は、昨日と今日でジムが増えてきました。
ムリゲージム(夜中でも即取り返される管理人付)以外は、全金ジムまで後1箇所だったのに


さてコミュニティデイのお知らせが飛んできました



イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さんお待ちかねのマンムーがきましたね
ボーナスもなかなか大盤振る舞いです。
シンオウ石までサービスかと思いますが、トレーナーバトルって皆さん毎日やってると思ってましたが、めんどくさいのでやってない方が多いみたいですね。
一応最大5個となってるので出ない可能性も0では無い為、今のうちに貯めておきましょう。
特別わざがわざ1の可能性もあるので、一応12個確保しておこうと思ってます。

この実装のやり方をしてくると言う事は、ラルトスエルレイド)も期待出来そうですし、コイル(ジバコイルユキワラシユキメノコ)あたりもコミュニティデイで実装してくると予想すると、ボックス圧迫してくるやん



こちらのお知らせも飛んできました。


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

特別なポケモンが気になりますね。


2月初めは旧正月イベントがあるだろうし、2月もイベント三昧になりそうです。