楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO 色違いポケモン追加

ども楽笑家です


確定情報ではありませんが、いつでも冒険モードで出るタマゴは第四世代限定では?と言われてます。
これが本当なら、10キロタマゴは当たり確定(リオルorコリンク)となるので、次回リワード受取前には、タマゴボックスに空を作っておいた方が良さそうです。


さて今日から

ポニータ
カラカラ

の色違いが実装されました
それに伴い対象ポケモンの湧きも増えてます

そう言えばゲンガーデイから、ゴース、ゴーストの色違いも追加されてます。

ポニータ欲しい


追記

イメージ 4



お知らせ来ました。
ingressのイベントみたいです。

ingressってやってみたいんですが、リアルトラブルが多いみたいですね



コミュニティデイのお知らせも飛んできました


イメージ 1

イメージ 2


わざは皆さんの予想通りですかね
リザードン種族値は一緒なので、ブラストバーンを覚えれば普通に使えます。
ジムでは色々なポケモンを使った方が楽しいので、増殖中のメタグロスに当ててみると良いと思います。



イメージ 3

来週分は木曜日開催になりました