楽笑家のゆる~いポケモンGOブログ

京都のド田舎に生息ちう

ポケモンGO タツベイコミュニティデイ

ども楽笑家です


イメージ 1

いつもの公園でコミュニティデイやってきました


イメージ 2

15時スタートの危険すぎる5玉をやってみましたが、スムーズに終了
98%(ATK15)ゲッツ


イメージ 3

現在ヤンヤンマの巣ですが、前々回から巣ポケモンが消えるのがデフォになったようですね。


イメージ 4

イメージ 5

こんな場面もありましたが、障害対策なのか、今回は対象ポケの湧きが少なかったような?

長い時間障害が発生してたけど、田舎なのが幸いしてゆっくりだけど1匹1匹なんとかゲット出来ました。


イメージ 6

延長に入ると快適にはなったけど、こんな感じ
タツベイいねぇ


イメージ 7

イメージ 8

寒いし誰もいなくなるし


イメージ 9

飴500個スタートで2000超えた所で終了


イメージ 10

色違いは12匹で、ほとんどが障害中にゲットでした。
余分に進化させて、キラ交換要員にします。


イメージ 11

進化タイム中のキラは4匹


いつもはCP高いのしか交換しませんが、PL20くらいまでは交換して、高個体出たら年末まで保管しておきます。


まぁ色々あったけど、盛り上がってましたね